風車の看板。「蒼蕪(そうぶ)」の雑記。乱文駄文が溢れかえる。
by kajawecel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 03月
2014年 05月
最新の記事
寝過ごし
at 2017-05-20 00:51
道案内。
at 2017-04-06 23:59
人工知能。
at 2017-02-27 21:32
新年あけまして。
at 2017-01-01 00:00
一息。
at 2016-12-27 00:26
雑記帳
□この雑記張はいつの間にか言葉が追加されたり言い回しが変わってたりします。管理人の気まぐれです。

□面白い記事など書くつもりは毛頭ありません。書きたいことを書く。

□暗い記事でも明るい記事でも容赦なく書きます。そういうのが嫌いな方は回れ右をすることをお勧めします。

□記事に対する追記と訂正は何も言わずに行われる事があります。何か言って行われる事もあります。その時の状況と気分です。

□コメントはご自由に。そしてお気軽に。とは言えこの場にそぐわないと判断した物は、管理人の独断と偏見によって削除させていただくことがあります。

□以下リンク集
~外部リンク~
キュートなほうが好きかもしれない
恒久の流れへ,,,
ごろごろサイクル
桜色衛星
人生日々晴々
寂寞たる日々。
綴られし妄言
昴式ファクトリー
ヒカリの道標
Honey on Clock☆
SCHOOL DAYS
私事(わたしこと)


人は変わることが出来る。そう信じた人が成長する。
何故なら、成長とは過去の自分から変わることなのだから。


自分へのご褒美
買っちゃった。






まぁ大したものではないのですけど。

最近忙しかったし、そろそろ多くなくともボーナスが入りますし。
自分へのご褒美兼ねて、前から気になっていたメタルペンを買ってしまいました。
普段から買えなくはない値段ですけど。
ボールペンや万年筆と違って、これはもう使いどころのほぼない趣味。
ちょっと躊躇ってました。

でも、なんだか立派な木製のケースが付いてきて、それがペン置きにもなって。
書き心地も悪く無い。
欠点は書いた際の色が薄いことですけど。
まぁメモ書きにでも使いましょう。

新しい文具はワクワクします。
ではでは。

[PR]
by kajawecel | 2016-12-11 22:03 | Comments(2)
Commented by なぎさ at 2016-12-12 00:40 x
おひさです。

金属製で半永久的に使える
消せない鉛筆のようなものなのですね?

水中でも書けるみたいですね。
湿っててもかける(破れなければ)のでしょうから、
けっこう便利かもですね。

ではでは・・・だいぶ気が早いですが、めりくりです♪
・・・またです。
Commented by kajawecel at 2016-12-13 01:00
お久しぶりです。

いつの間にやらエキサイトのコメントは随分使い勝手が変わったのですね。

調べたのですね。そんな感じのやつです。
私が買ったのは
https://www.amazon.co.jp/PININFARINA-FOREVER-CAMBIANO-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%80%8CForever-Pininfarina/dp/B00PZQIXZ8
です。(リンクはamazonさんです)

水中でも書けるのは知らなかったです。
多少湿っても書けるのなら便利かもしれません。
印字やボールペンと合わせるとやっぱり色の薄さが目立ってしまうので、メモとかで単体で使うとかがメインになりますかね。悪くはない色合いなのですけど。

ではでは。「なぎさ」と書いた紙でも貼り付けようかと思って止めたカジャでした。
メリクリです。
<< 最近はまっているゲーム。 2年目。 >>